2006年03月22日

駱駝が挑む新ジャンル

どうも、上腕二頭筋がチャーミーな駱駝です。


いや〜、今日も相変わらずイタいんですけど。



今回は今までここで書いた事なかったオレの趣味『麻雀について』を書こうかなぁと思います。

基本的にメダルコーナーのパチスロ・パチンコ、ルーレット、宝くじなどが好きなんですけど、麻雀に関しては尋常じゃないこだわりがありますね。
はっきり言って一心同体ですよ。

シャアとシャア専用ガンダムみたいな。

だってよ、ただのガンダムじゃないんだよ?

シャア専用なんだよ!?

とにかく。

オレには、初めてお見合いで母親に会って『顔は問題じゃないですから』と言った父親の、ギャンブルの血が流れているようです。

受験が終わってからはだいたい1日5〜10ゲームくらいやります。


そして、ケータイで麻雀のプロのブログをチェックし。


パソコンで、麻雀サイトをチェック。


プロの書いた麻雀教科書を読む。












ね?シャア専用でしょ?
posted by 駱駝 at 22:11| Comment(37) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

知ってる人居るんかな

やっぱ受験の直後って気持ちがもうニートのようです。

で、インターネットに浸かりっきりの生活なんですが。
その、インターネット上で懐かしいものを見つけました。

学校へ行こう!の『B−RAPハイスクール』という企画に出てた
『軟式glove』という人達の動画を見たんです。

懐かしいなぁ〜って思いながら見て、次の日学校で話をしたら誰もわかんなかったんですよ。


オレだけジェネレーションギャップ的な。

いや確かに俺は当時早熟ではあったんですが、誰かわからないんですかねぇ・・・。
posted by 駱駝 at 23:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

想像してください。 〜大沢あかねの代わりに『小学6年生』の表紙を飾る大沢親分〜

A:猫が寝込んだ

2人:寒〜!

B:アルミ缶の上にあるミカン

2人:寒〜!!

A:布団が吹っ飛んだ

2人:うっわ、寒〜!


2人:空気が南極物〜語〜♪



チャーチャーチャチャチャチャーチャカチャッチャッチャ






あーあ、やっちゃった。

ネットお笑いで、一番やっちゃいけないことやっちゃった。


でも、でも、


凄く書きたかったんです。



九さんのトコでやってたオマージュ選手権じゃないですけど、
そういうのがさっき浮かんだんで書いてみたくなり、やっちゃいました。

分かります?この気持ち・・・。
posted by 駱駝 at 15:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

『浅田真央も意外とアリだな』と不覚にも思う。

やった〜〜〜!!!受験終わったよ〜〜!!!!!



もうね、勉強してた日々がカスみたいに感じられます。

とりあえず、受験が終わったんでこれからは補導される勢いで遊びたいな〜って思ってますけど。


で、久々のブログでなん書こうと思ったんですが、ネタが無くて無くて。
とりあえず、さっき見たコマーシャルの話を書きたいと思います。


あの『大豆のススメ』って言うドリンクのコマーシャル知ってます?
あれには浅田真央が今出てるんですが、オレは以前、物凄い嫌いだったんですよ。

もう、浅田真央が地主なら百姓一揆起こしちゃうくらいのね


あっ、ごめんなさい。
受験後でインテリボケが。


で、コマーシャル見てみたら『意外とアリだな』と。
なかなか良いじゃねぇかーと。

なんか初めてキリスト教の話を聞いた大名みたいなね。


あっ、またまた受験後でインテリなボk
これは無理がある。
















〜〜〜〜〜〜〜〜書き終わり、今日の日記を見た感想〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いや〜、ホント良いオチですよね。w
posted by 駱駝 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

一ヶ月ぶりです、はい

前回のブログについたトラックバック
『石原さとみは他の女優に比べ古風な感じがします』

うるせーよ



・・・・ってか、冷静に考えたら悪口でも無いじゃん、駱駝です。

うちの家族がPCを仕事場に持ってっちゃってて全然書けませんでした。申し訳ない。

これからも、公立終わるまでは厳しいかもしんないっす。

オーディンさん>
オーディンさんは否定派なの!?
まあ、オーディンさんだからいいや。

ゴムボールさん>
ホント、賛同ありがとうございます・
posted by 駱駝 at 18:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

石原さとみ

皆さん、石原さとみをどう思いますか?

あっ、ごめんなさい血迷いました。

俺の周りでは石原さとみの評価がめちゃA低いわけですよ。
オレは好きなんですよねぇ・・・。
みんなに抵抗があるみたいで。

唇?いいじゃねぇかウェルカムだよ。
どんどんその唇を世間に出していけよ!


っていう意見の人コメントください。
posted by 駱駝 at 16:09| Comment(2) | TrackBack(1) | 感じるの。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

年が明けた

どうも、兄貴の入籍祝いに中根かすみ写真集をあげた駱駝です。

ちょっと、今日は書く事ないなぁ・・・。
パッション461KBで落ちだよ〜・・・。

banner2.gifお願いします
posted by 駱駝 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 感じるの。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

首が痛い。

どうも、親父がオレの目の前で何を血迷ったか『ロトセックス』と言い出した。


マジです、駱駝です。

昨日初詣に行ったんですが、
やっぱ、女子高生っていいね。
ごめんなさい、オレってそういう奴なんですよ。

制服はもちろんですが、ブーツとか、マフラーとか、あの女子学生が使うイメージの強い服ってありますよね。ベージュっぽい。
あーいう服を見てると思う事が
わざといやらしく作ってるのか?
ということです。

絶対製作する人はやましい事を考えてると思うんですよ。
それとも歳から来るオーラの問題なのかな・・・。

でも、私は絶対にいやらしい服だと思っている。
posted by 駱駝 at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 感じるの。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

inレジ

どうも、父親が『来年からこれを使え』と、プリキュアのカレンダーを持ってきました。

勘弁してくれ、駱駝です。

大体買い物をするとき、俺は気にする事があります。
それはおつりの渡し方です。『手が触れるかどうか。』

はい、大晦日だろうが、『らしさ』爆発ですよ。

これはね、ホント気になるんですよ。
ルックスに自信が無いので
『相手はキモがってるんじゃないか』おのずとそういう思惑が出てくるんです。

それで、手の当たり方が気になり始めたんだと思うんです。
私はこの調査を行うため、
わざとデカイ札で払ったりしました。

確率的には6割触れないでしょう。
主流の渡し方としては
@まずレシートを片手で持ち客の手の上に添える。
Aそして、その上にお釣りを置く。
これが最も一般的です。

そして残り(手の触れる)の4割
ココが重要です。
3割は落とさんとばかりに
レシートの下でぶつかる物です。


つまり、
『相手に手が触れようが、とにかく丁寧に渡そう』
と言う人は1割にしか満たないと言う事です!!


どうなっているんだ!レジ係の教育は!!



・・・失礼。取り乱しました。
とにかく、レジはそういうことを気にせず
丁寧にやれ
それを言いたい。

今回の調査の際、コンビにのみで行い
デパートでは行いませんでした。
何故って?




おばさんと手が触れて嬉しい訳が無かろうが

根底はそこですよ。
posted by 駱駝 at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 感じるの。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

答え合わせ

9位 南キャン
(ブラマヨ)
8位 アジアン
(品庄)
7位 タイマ
(笑い飯)
6位 千鳥
(タイマ)
5位 りある
(南キャン)
4位 品庄
(チュート)
3位 麒麟
(アジアン)
2位 笑い飯
(りある)
1位 ブラマヨ
(麒麟)


ここまでミスると芸術だよ。

いやー、ブラマヨ・品庄がんばったねぇ・・・。


一言だけ言いたい。





アジアンの力はあんなもんじゃねぇ!!!

とにかく9組の方々、そして参戦された方々、お疲れ様でした。
posted by 駱駝 at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

